スポンサーサイト


重さテスト

ScreenShot_2011_0412_22_34_15.png
今日はコモンイベントを新たに作り、処理を少なくする方向に改良しました。

そのほかは敵味方の攻撃システムの重さテストを行いました。
敵も味方も攻撃時の処理を大きく変化させたため重さが心配です。
そのため正常に動くかどうかテストしてみました。
テスト対象は大量の夕一君。
まず25匹の夕一のど真ん中に突撃し、敵の攻撃処理の重さをテスト。以外と問題ありませんでした。
次にその夕一達をかたっぱしから攻撃し、こちらの攻撃処理の重さをテスト。さすがにちょっとだけ重みを感じました。それでもプレイに支障をきたすレベルではありません。
これから先さらに改良を加えるであろう事を考えれば十分合格レベルです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

