

自作戦闘システム制作中

ScreenShot_2011_0309_21_28_48_20110310221103.pngScreenShot_2011_0310_22_09_09.png
ウディフェス作品が40作品揃いましたが今日中にクリアできそうにはないので制作日記を書きます。
プレイ感想記は今夜中に書くと思います。

現在戦闘の表示形式を考えています。
戦闘システム自体は最大6対6のATゲージ制RPGに決めているのですが、フロントビューにするかサイドビューにするか、はたまた別の物を考えるか悩んでいます。
とりあえず表示させてみたのが上のスクショです。サイドビューもかなり引かれるのですが私の技術ならフロントビューの方がまだよさそうな気がします。
とにかくフロントビューで内部システムを作ってしまえば、表示方法を調整することで他の表示形式に変えることもできると思うのでフロントビューで進めていこうと思います。
これからはフロントビューのレイアウトをもう少しだけ調整して、それから内部処理に入ろうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

