スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウディフェス作品プレイ感想記(#031~#035)

今回のウディフェスに参加する作品をすべてプレイしようと考えています。
よっぽどの理由が無い限りクリアまでプレイするつもりです。
感想等書くのは素人なので人によれば不快感等を与える可能性があります。ご容赦ください。

#031
【タイトル】:夕一育成物語
【作者】:捕食者
【ジャンル】:夕一育成ゲーム
【プレイ時間】:5分~飽きるまで
意表を突かれました、いい意味で。
夕一に三種類のエネルギーを送り込み成長させるゲーム。
送り込むエネルギーにより成長したり○○○したりします。
夕一がどうなるか、是非自分の目で確認してみてください。

#032
【タイトル】:War Vision
【作者】:ももま
【ジャンル】:マウス操作型攻防シュミレーション
【プレイ時間】: 数分
お金で味方ユニットを雇い、敵陣をせめるシミュレーションゲーム。
まだ開発途中らしく、レイアウトや演出が未完成のようです。

#033
【タイトル】:ゴブと魔王とドラゴンステーキ
【作者】:アマニア
【ジャンル】: RPG
【プレイ時間】: 4~5時間
難易度高めの魔物視点中編RPG。
戦闘は厳しくエンカウント率も高めです、SPケチったら死にますが回復できる場所が大量にあるのでゲームバランスは問題なしです。
シナリオもしっかり作られていましたが、戦闘がメンドクサイ上に逃走成功率がかなり低いので戦闘が嫌いな人には向かないゲームだと思います。

#034
【タイトル】:ウェルスター村物語
【作者】:moka
【ジャンル】:RPG
【プレイ時間】:30分程
何かが始まる前に終わってしまった。
体験版とは言えもうちょっと何かやってほしかった。
さわりと成長システムだけです。LVも2で止まります。

#035
【タイトル】:妖菓子皇女外伝 LabyrinthCreator
【作者】:あとらそふと
【ジャンル】:ダンジョン制作シミュレーション
【プレイ時間】:2時間
味方ユニットと罠を設置して攻めてくる人間を迎撃するシミュレーションゲーム。
ストーリーはほとんどなく、妖菓子達を引き連れてひたすら迎撃します。
味方のLVは引き継がれるので、進めなくなれば前のステージに戻ってLV上げをすることで突破することもできます。
個人的には好きなタイプのゲームなので楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。