スポンサーサイト


ウディフェス作品プレイ感想記(#021~#025)

今回のウディフェスに参加する作品をすべてプレイしようと考えています。
よっぽどの理由が無い限りクリアまでプレイするつもりです。
感想等書くのは素人なので人によれば不快感等を与える可能性があります。ご容赦ください。

#021
【タイトル】:スペースデブリに気をつけろ!
【作者】: いそ。
【ジャンル】: 避けるゲーム
【プレイ時間】: 1プレイ・2分程度
射撃できないシューティングゲーム、でも回避に専念できるのがうれしいです。
操作性が良く、ただ避けているだけで楽しいです。
ただ私は下手なのでLV4以上にいけませんでした。

#022
【タイトル】:キックユアシューズ
【作者】:f93
【ジャンル】: RPG
【プレイ時間】: 30分
ちょっと以外な雰囲気のゲームでした。この発想はなかった。
ただゲームバランス自体は微妙、せっかくなのでもう少し凝ってほしかった。
プロローグは一見の価値ありです。

#023
【タイトル】:MINIUCHI
【作者】:ロウガン卿
【ジャンル】:ミニ将棋
【プレイ時間】:1分~
一勝負が短くさくっとプレイできるミニ将棋。
丁寧に作られていて操作性がとてもいいです。
空き時間にちょっとやるのにぴったりです。

#024
【タイトル】:YI SI QI
【作者】:lllからす
【ジャンル】: パズルゲーム
【プレイ時間】: 5分
現れた数字が何かをすかさず判断するゲーム。
判断力と反射神経の総合力が問われるミニゲームなのかな?
まさにミニゲームといった感じでした。

#025
【タイトル】:小さな村の冒険談
【作者】:作者X
【ジャンル】:RPG
【プレイ時間】:1~1.5時間
いい意味で王道なゲーム。最後まで飽きずにプレイできました。
難易度もさくっとプレイする短編としては理想的だったと思います。
今後の作品に期待です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

