スポンサーサイト


赤い宝箱

宝箱
SNSでの基本素材集作りコミュででた今週の課題の宝箱を打ってみた。
前回48*48でかなり厳しかったので一回り小さい32*32で挑戦してみました。
サイズは32*32、色は30色ほど、制作時間は約1時間。
光源を意識してみましたが上手くいったかどうかは微妙。
最初は『冒険者に無理やり蓋を閉じられ舌を挟んだミミック』を打つつもりでしたが、余計な事を考えず形や影に力を入れることにしました。

・・・・・・ミミックに早口言葉言わせたら舌噛むのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

