

ヒロイン?

sam_20110202195909.png
再び長編RPGに向けてポチポチとデータベースを打ちこみました。
脱出ゲーは気が向いたらきれいな形にしてコモンにしたらおもしろいかなとか考えています。
今の状態だととても公開できません。

それとは別に基本システムで短編RPGを作ろうという計画をコソコソと進めています。
ただギャグ路線から思いっきりそれとどんどん変な方向に……
それに登場予定のヒロインのキャラチップを用意してみた。まだこれで確定ではありませんけど。
合成器素材は自作ではなくウロっちさんのところのものを使用しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

