スポンサーサイト


てるてる

teruteru.png
はじめてのウディタSNSで出たお題に挑戦してみました。
基本素材集作成の規格参加者の実力をはかるためのお題で、てるてる坊主の顔グラフィックを書きました。
……泣きたい。やっぱり48×48は無謀だった。
ドットの勉強というより絵の勉強をしないと。
スポンサーサイト
コメント

てるてる描いてみた

http://karasumugi.choitoippuku.com/teltel.png

面白そうだったのでやってみました~。こういうこと?
首の紐の表現が中途ハンパだね。

しかしまぁりくがめ画てるてるのインパクトの足元にも及ばなくて正直ジェラっとしたと告白しておく。

あの、ここの素材をお借りしてもよろしいでしょうか?
お返事お願いします。

Re: タイトルなし

ひつじさん、コメントありがとうございました。
どうぞご自由にお使い下さい。
使い方に制限はありません、ウディタ以外の使用も可です。改変、それの配布も可です。
使用の際の作者記載の義務もありません。(記載・使用報告をしていただければ喜びます)
ただそのままのものを二次配布することのみ禁止しています。

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
前々からここの素材を使いたいと思っていたので・・・。
早速使わせて頂きます。
わざわざありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

