スポンサーサイト


魔神器物語プレイ中

長編RPGの制作を始める前に興味があったけどなかなか手が出せなかった某RPGに挑戦してみました。
まだ最初の方ですがおもしろいです。援護防御とか交代とか少し慣れないときついですが、バランスもいいですし。(ただディス●イアっぽ過ぎるのが気になった)
イベントも何度かくすりと笑わせてもらいました。初登場時レフィを虐めたのは私だけじゃないはずだ。
あとタイトル画面に出る人の人数が増えて行く演出に感動しました。
目的もはっきりしているし、ゲームバランスもイベントもいいので飽きも来そうにないです。
このまま一気にクリアまで行ってしまおうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

