スポンサーサイト


帰還

一週間ほどネット環境から離れた生活をしていて今日帰ってきました。
ちょっと北の方にいったり、親戚に会いに行ったり、墓参りして来たりです。
その過程で一度大阪に寄ったのですが、都会の本屋ってすごいですね。TRPG専門コーナーがある本屋なんて始めて見ました。
普段買えないような本が買えそうだったので大興奮で見て回りました。
でも『魔術』とか『武器』とか『悪魔』とかそんな本ばっかり見ているのはどうなんでしょうね。
結局資料本をいろいろ買ってしまいました。直接使うつもりはありませんけどオリジナルの設定を作る参考にはなるはずです。

そしてダーツゲームのDL数が100を越えてました。プレイしてくださった方ありがとうございます。
致命的なバグも見つかったので明日にでも修正、多少の改良を加えた新verをあげます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

