スポンサーサイト


初人狼

本日人生初の人狼に挑戦しました。
とても楽しいです。コンピューターが相手ではない対人勝負は胸躍りました。
初回とりあえず何もできずに負け、二回目でいきなり人狼役を選ぶという暴挙にでて負けました。
初心者なのだからこんなものだろうと思っていたらランダ村になってから状況が一変。
仲間なしの人狼一人で騙り抜くことに成功しました。最高の気分でした。
それにしても最後の勝負、人狼対残り全員占い師って……ランダ村だからってひどすぎるでしょう。
しかも私の発言のせいでさらにカオスに……こういう楽しさっていいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

