

黒装束

服_黒装束
忍者服

黒頭巾

頭巾[黒]$
頭巾[黒]
忍者っぽい黒頭巾、ヘルメットっぽいとか言ったらだめ

魔剣っぽいもの

魔剣
魔剣っぽい剣。
紫の刀身にこうもりっぽいデザインの柄、赤い宝石がややまがまがしい。

聖剣解放

天使の剣2
天使の剣3
天使の剣4
聖剣が真の力を解放した、的なアイコン。
刀身が光るver、柄部分も光るver、宝石の色も変わるverの三つ

聖剣っぽいもの

天使の剣
聖剣もしくは天使の剣といった感じ。
翼っぽいデザインと柄の青い宝石がポイント。
デザインを一から考えるのって難しいですね。

小さめの盾

盾2$
盾2
盾の素材を縮めるのに挑戦したけど失敗した気がする

マップチップ改造用

kaizouyou.png
自分用のマップチップを作るための素材です。320×240のマップ素材に合わせてあります。
素材の中から自分のほしい部分だけ切り抜いて張り付ければ使えます。

黒い長髪

長髪[黒2]
長髪[黒2]$
素材の黒色が気に食わなくて染め直した。
通常の長髪[黒]より濃い色になっている。

斧修正版

斧3$
斧3
斧4$
斧4
斧を細く修正してみた、同時に横を向いてる時の見え方も変えて見た

さらに細い槍

槍5$
槍5
槍6$
槍6
さらに細いものを作ってみたけど何が一番いいのかはよくわからない

槍修正

槍3$
槍3
槍4$
槍4
背負う槍を細くした、おかげでおかしくなった気がする。
でもこのぐらいの細さが自然な気がする……ジレンマ
いっそもっと細くしてみるべきか……

薙刀アイコン

薙刀I
背中に背負う薙刀のアイコンvar

薙刀素材

sam_20100919143925.png
薙刀2$
薙刀2
和風なら薙刀もありかと思って作った

金属のアイコン

金属セット
気分転換も兼ねて金属のアイコンセット。
左から金・銀・銅・鉄で、上から塊・板・棒になっている。

武者鎧

sam_20100917174152.png
武者鎧
武者兜
武者兜$
武者鎧のグラフィック合成器素材。悩んだ末にこうなった。
それに合わせて兜も大幅修正、累計10時間超えの手間のかかる子です。
そして絶対にいつか修正する、必ず!

武者兜

武者兜
武者兜$
武者素材がほしくて自分で作ってみることにした、けど大変すぎる。
兜を作るだけで累計6時間ぐらいかかってる。
鎧を作るのにどれぐらいかかるか想像もつかない……

きつね

頭ミミ[茶]
きつね尻尾[茶]
きつねの耳としっぽ、色は茶色で

刀のアイコン

刀2
刀3
背中に背負う刀のアイコンver
抜刀状態も作った

合成器素材刀

刀$
刀
グラフィック合成器素材の背負う刀

巫女服

服_巫女服
かっとなってやってしまった、後悔はしていない。
ありそうでなかったので作ってみた。

斧のアイコン

斧3
斧4
背中に背負う斧のアイコンver

トレジャーはんてぃんぐ!ver1.03公開

orei.png
『トレはん!』最終版を公開しました。誤字脱字の修正に加えクリア特典としてゆるりの書いたイラストを見られるようにしました。
>>トレはん!ver1.03

斧鉄ver

斧2$
斧2
槍のように持ち手を金属製に変えて見た

背負う斧

斧$
斧
剣、槍ときたら斧を作りたくなるのがファイアーエムブレムっ子。
でも戦士ってほとんど使ったことない……

剣のアイコンセット

剣set
合成器素材に入っている背負う剣をアイコン化してみた。
気がついたら調子に乗って12個にまで増えていた不思議……謎です。
柄が無かったり中身が短剣だったりするがっかり剣とか三つ部品を集めて剣にするとか属性剣にするとか使い道はいろいろありそう。

槍アイコン

槍木
槍鉄
背中に背負う槍のアイコンver

鉄の槍

槍2$
槍2
昨日の槍の金属ver

背負う槍

槍$
槍
ウディタのグラフィック合成器で使える槍。剣と同じように背負うようになる。
実際に使ってみたらいろいろとズレがあったため、修正がかなり大変だった。

手裏剣

手裏剣セット
四方手裏剣と八方手裏剣のセット。
左から金・銀・銅・鉄になっています。

金属製勾玉

勾玉セット2
左上から順番に金・銀・銅・鉄製の勾玉。
