

素材詰合せ公開

suku_20130430143404.png
ホームページに素材ページを作成し、素材の一括ダウンロードをできるようにしました。
もう少し素材を増やしてもよかったのですが
・素材のサルベージが大体終わったこと
・ぱっと思いついた素材を作り終えたこと
・ゲーム作りを進め始めたこと
などを理由に、現段階で出すことにしました。
これ以上公開を保留にすると流れてしまいそうなのが一番の理由ですが・・・

>>素材ページへ

ページは素材を利用したサンプルをずらっと並べて、一番下にリンクを張っただけの簡素なものです。
また素材を増やしたら、その時はちょっとずつ修正していきたいです。

拍手を下さりありがとうございます。

久々のホームページ更新

今日ホームページの素材へのリンクが切れているという指摘を受けました。
自分でもダメだなぁーとは思いつつも放置していたので、一度消すことにしました。
というのも、私の作った素材の大半は合成器素材だったわけで、そのほとんどが公式素材になったためどうしようか悩んでいたというわけです。
照らし合わせてみると公式に入っていない素材や、公式公開後に作った素材もそこそこあるため再編して出せばいいのですが……もうちょっと数が増えたらその時考えて見ます。
一応ブログからダウンロードできるので、しばらくの間はこちらからどうぞ。
game7g.png
ついでなので以前作ったミニゲーム『玉転がし』の公式ページを作りました。
思いつきでやった物理演算練習用のゲームですが、さくっと遊べるのでよかったらどうぞ。
こんなこともできるんだなぁという参考にでもしてください。

拍手を下さりありがとうございました。

twitter始めました

twitterアイコン
twitterを始めました。↑のがアイコン、本編で使われなかったケイのギャグ顔。
そしてさっそく不具合に遭遇、ウディコンタグが使えませんでした。
何度やってもうまくいかず、『もう明日にしよう』と思い、最終テスト代わりに『今日はもうやめます~』といった内容の発言をするとなぜか正常に作動、なんでだ。
空気を読み過ぎるハッシュタグに全力でツッコミを入れてしまいました。
まだよくわからないことだらけだけどいろいろと呟いていこうと思います。

ブログ始めました

ゲーム画面
ゆるりのアドバイスに従いブログを始めました。
これからここでゲームの制作日記等を書いて行こうと思います。
